TOP

風俗体験大陸での冒険

超積極的な嬢に濃厚リップサービス

いつもは自分から攻めることも多いのですが、その日は一緒にシャワールームに入って嬢にすべてを任せました。女の子の優しい手で首やお腹、足を丁寧に愛撫されるともうたまらない気持ちになりました。シャワールームを出たら、女の子からの積極的な攻めがスタートです。今日は受身に徹底する!とキメていたのでもう嬉しかったですよ。吸い付くような強烈な乳首攻めは本当に気持ちよかったです。ちょっと攻められただけなのですがすぐに下半身は反応してしまいました。正直恥ずかしいくらいに我慢汁がどろどろなんです。乳首攻めの後は少しずつ嬢が下半身に移動して、超濃厚なフ○ラをしてもらいました。デリヘル嬢のプリプリの唇が私の体中を這っていくのを見ているとたまらない気持ちになってしまいます。一発発射すると、その後には体中をマッサージしてもらったのですが、このマッサージがまた気持ちよくてすぐに下半身が元気になってしまいました。元気になった後にはすぐに2発目発射準備に入ってしまいましたよ。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

出産したてのデリヘル嬢

人妻系のデリヘルに行って来たのですが、何気に何度もリピしているところで、付き合いは半年くらいになります。 もうお店側にしてみると常連さん扱いになっているのか、店長さんから新人紹介のメールが。 電話をしてどういう女の子が入ったのかと聞くと、何と出産したての現役若妻で年齢は21歳。 しかも母乳が出るというオプション付きならしいです。 母乳プレイなどなかなか出来ないなと思い早速予約。 嬢のルックスは、まったく悪くありません。 顔は木下優樹菜のような元ヤン系のケバい顔立ち。 嫌いじゃなかったですね。 その上で出産後にも関わらず、体型はしっかりと戻しており、スリムな上、母乳がたまっているのか、バストの豊満でパツンパツンに張っています。 こりゃたまらんと早速シャワー中にバストをモミモミ。 なんでも出産をしてから体質が変わったらしく、バストを揉まれるのが超気持ち良いのだそう。 感じてピクピクと反応するたびに白い母乳がピュピュっと飛び出すプレイは新鮮でした。

人妻にリードしてもらう楽しさ

人妻って存在は男にとってはいつまでだっても怪しいというか艶めかしいものですけど、それって普段なかなか接する事が出来ないっていうのがありますよね。だから尚更デリヘルみたいに人妻と気軽に遊べる所は重宝しています。特に人妻マニアからすればそれはやっぱり嬉しいものですからね。この前は由美という人妻との時間でした。かなりのテクニシャンだったおかげで終始リードしてもらいました。それがまたとっても良かったっていうのはあります。リードするのも嫌いじゃないんですけど、リードしてもらった方が楽っていうのはあるし、快感だけに集中する事が出来るじゃないですか。さらには人妻という魅力。正直「人妻」って付いているだけで男はどこかドキドキさせられるものがあるんですよね。それもあって本当に大満足な時間になりました。60分でしたけど、そこに合わせてしっかりと発射させられた所に、人妻のテクニックの片鱗を見たような気がしますね。


川越 デリヘル - 人妻交響曲